※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

叔父から不快なLINEが来て困っています。過去には夜ご飯に誘われたりしていましたが、今は返信が難しい状況です。

下ネタ入ります🙇‍♀️
叔父さん(お母さんのお姉ちゃんの旦那さん)から
このくらいの時間になるとたまにLINEがくる…😔
内容は「6年やってません。」とか「有給取るから今度ホテル行こうねとか。」…。
酔っ払ってよこすらしいけどほんと返信困る😔
しかも、家が近いからコロナの前とかは夜ご飯食べに行ってたり叔父さん達が娘に会いに来てくれたりしてたけどその時も酔っ払ってないのに「行こうね」とかコソコソ話しかけてくるし。昔から下ネタ系をサラッと皆集まった時も言う感じの人だけどLINEで言ってくるのほんと勘弁😢

コメント

まぐ

それは叔母さんは知ってるんですか?💦

• ぽ

LINEでこんな事言ってるのは知らないと思います😔
    叔母さんは仕事で居ないから昼間うちにおいでとか言われるので…。

• 5月18日
はれ

えっ、口悪くてすみませんが、身内でそんな事言うのめちゃくちゃ気持ち悪いですね。

• ぽ

ぜんぜん大丈夫です!
    普通にキモイですよね😔

• 5月18日
🧸

普通に気持ち悪いです🙃
私だったらお母さんに話してバラしますね

• ぽ

酔っ払って夜に意味不明LINEくるってはお母さんに話したことありますが下ネタの事はお母さんになんか言えなくて言ってません😢

• 5月18日
  • 🧸

🧸

エスカレートしたら大変なので、きちんと話した方がいいですよ🤔

• 5月18日
  • ぽ

そうですよね💦
    相談してみます😢

• 5月18日
ペパーミント

証拠くれてるんだしお母さんにまず相談してもいい内容だと思います。
血が繋がってないとはいえ姪っ子にそんなこと言うなんて引くし距離取りたいですね。というかいろんな意味で怖いなーと思いました。

• ぽ

お母さんに相談してみます😰
    怖いしキモいし会う時また下ネタ言ってくるのかなって疲れます😔

• 5月18日

めっちゃキモい🙌
お誘いですやん!
冗談で言ってるだけ。と言い訳できるけど、あわよくば...って感じで下心見え見えで本当に気持ち悪い😂

• ぽ

キモすぎます😢
    めっちゃ誘われてます😭笑
    勘弁して欲しいですね😔

• 5月18日
ママリ

キモすぎますね。

ラインで、今後このようなライン送ってきたら母と叔母に全てライン見せて話します。
気持ち悪いです。

って、送って様子見ですかね。

ちゅう

身内の方に失礼ですけどめちゃくちゃキモいですね😱💦
絶対半分本気ですよね…
あわよくば…的な👻
絶対に2人きりにならないように気をつけて下さい😰!!!
何もないことを心から祈りますが何があったときのために絶対お母さんに相談しておいた方がいいですよ!!!そういったLINEも気持ち悪いとは思いますが証拠として取っておきましょう😰😰😰
何かされそうになって周りにバレた時に「ぽさんから誘ってきた!」とか言いかねないと思うので😱💦
気をつけて下さい😭!

• ぽ

2人きりにならないようにします😭
    LINEは消さないので大丈夫です😔
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 5月18日
4匹のこっこちゃん

みなさんおっしゃってるように、だいぶ気持ち悪いですが、わたしは、ぽさんの娘さんも心配になってしまいました💦
世の中、本当にいろいろな人がいます。性癖は死ぬまで治らないと思います。
娘さんのことは、ずっと注意してあげてください。
余計なお世話でしたらすみません💦

• ぽ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いやいや、ほんとその通りですね💦絶対2人きりにはなりませんしならせません!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

なんとかしないと娘さんが大きくなったときになに言われるかわかりませんよ💦💦
ひどいと性的虐待の可能性もありそうです💦

• ぽ

今のうちになんとか対処します💦
    娘にまで言ってきたら怖すぎます…😱
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月19日

キモすぎますね(>_<)
皆さんおっしゃってますが絶対二人きりにならないようにお気をつけください(>_<)
娘さんとおじさんも二人きりにならないようにお気をつけください(>_<)

そして今LINEは送信削除機能があるので気持ち悪いですがスクショして証拠を残しておいた方がいいのかなと思いました(>_<)

• ぽ

シラフでも言ってくるのが余計にキモイです😭
    2人きりにならないようにほんと気をつけていきます😰
    証拠も残しておきますね🙇‍♀️

• 5月19日