※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近お風呂でギャン泣きする原因について相談です。入れ方は変えていないが、毎日のことで親も疲れています。

お風呂でのギャン泣きについて

最近お風呂に入るとギャン泣きするようになりました。入れ方もとくに変えてはいません。
お湯は39度で二番風呂なので熱くはないです。

毎日のことで親も疲れてしまいました💦
なんなのでしょうか、、、。

コメント

ひまわり

時間変えてみたり
授乳とお風呂の間隔短めにしたりとかですかね💦

• ママリ

ママリ

時間もっと早くしたほうがいいですかね(u_u)。。
    ちょっと調整してみます💦

• 5月18日
  • ひまわり

ひまわり

うちの子沐浴してる時は19時とか20時に旦那が帰ってきてから入れてくれててお風呂上がると何故かめっちゃギャン泣きで😭💦大人と同じお風呂に入れるようになって、私が17時くらいに入れるようにしたらご機嫌でいてくれるようになりました!

• 5月18日
♡♡♡

うちも少し前、お風呂ギャン泣きでした😅温めてもぬるくしても、何をしても泣いてました😢
ただ、1ヶ月くらいしていつの間にか泣かなくなりました😅原因は分からないのですが、そういう時期なのかなって思ってます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね(゚ω゚)苦痛で苦痛で💦早く過ぎ去って欲しいです。、。

• 5月18日
はるやかーちゃん

私の息子は、空腹(またはお腹の空き始め)に近いとギャン泣きでした。
食後30分から1時間あたりで
沐浴すると、泣く回数は減りました

• ママリ

ママリ

たしかにちょっと空腹なのかもしれないです。。

ミルクの時間検討してみます💦

• 5月18日