オクラちゃん
うちも2台とも車検…先月と来月(笑)2台で18万…キツい(ToT)
1台はもう10年だが、あと2年は乗る(笑)
家はアパートで家賃5万…(ToT)家建てたい(笑)
子どもはあと一人欲しくて不妊治療中…(ToT)
全て投げ出したい。でも諦めたらそこで終わりなので
後悔しないために出来ることはする。
でも、お金がない(笑)
家族が健康で元気なら幸せと
とりあえず思いましょう(о´∀`о)
退会ユーザー
わたしもマイホーム欲しいです😂
周りはほとんど持ち家で😱
うちも車2台あってなんやかんやお金かかります((((;゜Д゜)))
今までは給料天引きだった市民税が転職したため本日、届いて請求額にドン引きしてます( ゚д゚)ポカーン
天引きじゃないと余計お金取られてる感じがします😱😱
みわちっち
うちも2台今年車検です(T_T)
そして我が家も築50年のボロボロ一軒家です(T_T)
うちは最後に男の子ほしいです❤
三人目はもう少しあいてもいいので、今はマイホーム夢みて貯金頑張ってます( ☆∀☆)
7月からパート始めます(*´∀`)
田舎で車2台ないと不便なので…本当にお金の悩みはつきないですよねー(;o;)
コメント