※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
妊活

排卵出血か着床出血か不明。出血の原因は?

11日が排卵予定日で、5日、9日、11日に仲良しをしました。今トイレに行ったら少量の出血が!
排卵出血?着床出血?
不正出血普段でないので焦っています💦何の出血だと思いますか?

コメント

しいのみ

そんなに早くは着床しないと思うので、着床出血ではないと思います。

排卵出血の可能性はありますね。
また、ちょっと内膜が擦れたりで出たのかも。
出血が生理でないのに大量になったり、続かなければ、大丈夫だと思います。

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

ありがとうございます!
    今のところ薄い出血が少量なので本日は様子みようと思います、3日位続いたら受診した方が良いでしょうかね?

• 6月13日
  • しいのみ

しいのみ

排卵出血でも3日あったりするらしいけれど、気になるようなら、やっぱり診てもらえば安心できますね!

• 6月13日
  • あいあいちゃん

あいあいちゃん

そうですよね。
    先ほどから排尿時に痛みがでるようになってきました(T_T)もしかしたら膀胱炎でしょうかね?💦
    泌尿器科か婦人科か悩みます。明日病院へ行こうと思います。

• 6月13日