※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaco
妊娠・出産

12週目でお腹が大きくなる真夏に、暑くならないウルトラストレッチパンツか、Tシャツに合わせやすいレギンスパンツか悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

もうすぐ12週になります。

ユニクロのマタニティレギンスパンツを購入するか、ウルトラストレッチパンツを購入するか悩んでおります。

丁度真夏にお腹が大きくなると思うのですが、ウルトラストレッチパンツは暑いでしょうか??

また、レギンスパンツはチュニックやワンピースと合わせるのではなくTシャツにレギンスパンツというように合わせても違和感なく(薄過ぎて透ける、インナーラインが目立つ)履くことはできますでしょうか??

Tシャツなどに合わせるならしっかりした生地のストレッチパンツの方がいいのか悩んでおります。

ご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか??

コメント

はる

マタニティで、ウルトラストレッチデニム レギンスパンツっていうのがあるのですが、それの方が涼しかったです!😊
見た目も普通のデニムっぽくて、Tシャツにも合わせれたので夏に大活躍しました💓

• はる

はる

すみません!質問の答えになってなかったかもです。。レギンスパンツ自体は生地の厚さ一緒だと思いますよ🌼
    どれも普通にTシャツに合わせれました!

• 5月18日
  • maaco

maaco

いえいえ、ありがとうございます!
    試着に行けばいいのですが、当方大阪で外出控えているのでなかなか行けず…

参考になります!
    レギンスパンツでも十分そうですね✨ありがとうございました(^^)

• 5月18日