※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruby
子育て・グッズ

梅雨で外出が難しいです。雨の中、0歳児とのお散歩について悩んでいます。

梅雨…☔️
梅雨シーズンが恐ろしいです。。。😅

コロナ感染による外出自粛の中でも、家の周りの散歩は日課でした(🐶犬もいるので)。公園には寄らずに、ただひたすらに1〜1.5時間歩いてます。息子はまだ歩けないのでベビーカーで。

梅雨になったら…完全室内引きこもりなのかなぁ😔
🚗ドライブとかして気分転換はしてあげようと思ってますが、、、

0歳児で梅雨って、みなさん、雨の中、抱っこ紐で傘さしてお散歩はしてましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ梅雨ですねー!
でも、意外に梅雨の時期って短くないですか?
コロナ自粛の2カ月に比べたら・・!
雨でも自分が行きたいところがあれば、傘さして抱っこ紐で歩いてましたよ!
毎日やることがなかったので、少し歩いた先のコンビニにカフェラテを買いに行くとか、そんな用事だけでしたけど💦

• ruby

ruby

こんばんは◡̈⃝⋆*コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね、梅雨なんてあっという間ですよね‼︎☔️✨
    やはり抱っこ紐でお散歩してましたか〜ほんのちょっとでも、気分転換になるなら価値はありますよね😆

• 5月18日