※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、お昼寝から泣きながら起きて眠そうな様子。抱っこで寝なくなり、授乳中にやっと眠ることも。午前中は寝ないため、イライラすることも。夕方の寝んねが心配。

夜泣きもたまにあるのですが、最近お昼寝から泣きながら起きて目を閉じたまま泣いて寝返りしたりしたりして、まだ眠いのかなっておもって寝かせようとしてもなかなか寝なくて最終的に添い乳で寝ます(;_;)
お昼寝も抱っこで寝てくれていたのが最近は抱っこだとなかなか寝なくて授乳時間に授乳中にやっと寝るって感じになってきました(;_;)

なんでねむいのにお昼寝起きちゃうんだろー。
泣くんだろー。
わからないことだらけだし、
日中も抱っこばっかりの日が続いててイライラしちゃう時もあります(;_;)

それにうちの子は午前中の寝んねをしなくて、
お昼ごろと夕方2時間ずつぐらいです(;_;)
夕方寝んねなくなるって聞いてたのでどうしたらいいのか、、、

コメント

ぶどうぱん

眠りが浅い理由って本当にわからないですよね🌀

夜中含めてしっかり寝てほしいので、添い乳はやめたのですが、起きます😢

最近だと暑かったりするので、それが理由かな?と思ったり…歯が生えてきてるので、その影響?と思ったり…

8ヶ月ごろは布団で寝てくれなくて、日中はずっとおんぶして寝てました。
家事もできるし、泣き声を聞くよりも気持ちが全然楽でした😣