※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいるママさんに質問です。お子さんの服装について教えてください。家での服装、外出時の服装、寝る時の服装を知りたいです。

4ヶ月の男の子のママです(^^)
30℃を超えたり梅雨のせいでジメジメして
かなり暑くなってきましたが、
同じくらいの月齢のお子さんがいるママさん!
みなさんお子さんにはどんな格好させてますか?
家にいる時、お出かけの時、寝る時、
参考にしたいのでそれぞれ教えて欲しいです(^^)

コメント

tkrzwcsk

家にいる時と寝る時がこんな格好で肌着1枚。

お出かけは同じ感じのお出かけ着1枚にプラスレッグウォーマーだったり…です。

暑いと、肌着1枚でもグズグズで寝付かない日があります(´・_・`)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    レッグウォーマーはまだ持ってませんでした🙏✨
    ハイハイするようになったら買おうかと思います(^^)!
    やはり肌着1枚でも暑そうな時ありますよねぇ😓
    本当に格好が難しくて悩みます💭

    • 6月13日