※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

生後24日の男の子です。授乳中から、ウトウトして、寝かしつけも3分程ゆ…

生後24日の男の子です。
授乳中から、ウトウトして、
寝かしつけも3分程ゆらゆらしたら、寝たと思い、寝かせて、1分程は寝てるのですが、
急にパッチリ目をあけて、手足バタバタさせて、ハァハァ言いながら、動きます。

遊んでるだけですか?
寝たとおもったのに、割と激しく動いてて、びっくりします。まだ寝たくないと言うことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ眠くないのかもしれませんね☺️
泣かないなら好きにさせといていいと思いますよ♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    だんだんと、手足バタバタが激しくなり、パニックになり泣き出す時もあります。

    • 5月19日