※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

合併妊娠で、食事制限が難しい。30週から血糖値が上がり、心配しています。

合併妊娠で、インスリン血糖値測定毎日しています。
食べる量減らしてはダメって言われるけど、減らさないと160とか凄い数値になる😭😭

30週入った途端、いままでだと大丈夫だったものや量が凄い数値になっててびっくりです。

後期になってからびっくりする数値が出まくりで大丈夫かな😭😭

コメント

さと

なりますよー💦
血糖値急に上がってコントロール不可能です😅💧
その頃1番インスリンの量が多かったかもです💦

• みまま

みまま

そうなんですねー😭
    本当急になんでビックリしました😅

• 5月18日
  • さと

さと

ほんとにビックリしますよねー😱💦
    でも血糖値は自分がどうこう出来るものでも無いのであまり気にしない方がいいですよー😅✨
    原因がわかる上昇は反省ですが(笑)
    あともうちょっとの辛抱お互い頑張りましょうねー( ・ㅂ・)و ̑̑

• 5月18日
ナッツ

1型糖尿病です😊
インスリン量、すごいことになりますよね💦私も妊娠前の3倍くらい打ってました😅
160、すごい数値ですか??
目標は120くらいかもしれないですが、こんなこと言ってはいけないかもですが、160なんて普通ですよー!
後期なんて300とかいってたこともあるし、逆に30とかもあって乱高下してましたが、元気な子が産まれました😊

あと10週間以内で赤ちゃんと会えますね!産んだら思う存分食べましょう❗️

• みまま

みまま

妊娠糖尿病と合併妊娠のギリギリのラインの数値なのでかもしれませんが、140とかでも先生に食べ過ぎだのバランスよくだの怒られるので、次病院行くのが憂鬱です😭😭

もう少しの我慢と思い頑張ります!ありがとうございます😊

• 5月18日