※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

産後1年2ヶ月で生理再開しなくて、婦人科行った方いますか?♡どういう治療しましたか?♡

産後1年2ヶ月で生理再開しなくて、婦人科行った方いますか?♡
どういう治療しましたか?♡

コメント

me

授乳やめてますか?
やめてるなら、デュファストンなどのホルモン剤で生理を起こすと思います(^^)

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

断乳してもうすぐ3ヶ月になります💦
    断乳したのに、なかなか生理再開しなくて…😥💔

• 5月19日
  • me

me

それなら最初だけでも薬もらうといいかもしれませんね(^^)
    私は1歳と同時に断乳して、すぐ病院いきましたよー!

三人目考えてるとかですか?
    考えてないならまだ焦らなくてもいいとはおもいますけどね(^^)

• 5月19日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

2人目考えて1歳と同時に病院行った感じですか?♡

3人目考えます♡そろそろ妊活始めたいなと思っていて…

• 5月19日
  • me

me

そうなんですよー(^^)結局一年8ヶ月かかりましたが💦

それならはやくはじまってほしいですよね(^^)
    息子さん産んだ後はすぐ生理きましたー?

• 5月19日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

息子の後もなかなか生理再開しなくて💔病院行ったのですがあまり覚えてなくて💔また同じ悩みで悩まされている感じです😅💧

• 5月19日
  • me

me

なるほどー💦それなら病院いって生理が来る注射してもらうか、ホルモン剤飲むかだと思いますよー(^^)
    わたしはもともと排卵障害なので病院行かないと生理来ないので(^◇^;)

• 5月19日