※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春菜
家族・旦那

旦那と別居中です私は息子と実家に帰ってきています。私は働いてません…

旦那と別居中です
私は息子と実家に帰ってきています。私は働いてません。

旦那から毎月生活費は3万です

正直、苦しいです
食べるだけでいっぱいです

子供になにか買ったり、ミルクおむつ、
その他、光熱費とか考えても、5万円はないも
苦しいです。
そのため保育園にこっちで預けると、言ったら怒られました。

でも3万じゃきつくて。と言うと

ふっ呆れた。と言われました。
3万で足りないってそんな贅沢ですか?わがままですか?


やはり生活費って食べるだけのお金じゃないですよね?
なにか買ってあげたりしたいし。


旦那の小遣いは4〜5万です💦

コメント

マミー

え~私も3万じゃ全然無理です😭😭😭
オムツだって高いしよく食べる子なら食費だってかかるし😞
子供にかけるお金よりも自分にかけるお金の方が多いなんて情けない、、。

はじめてのママリ🔰

3万なんて絶対無理です💦💦

生活費3万、旦那様のお小遣い4〜5万
あとのお金はどこいったんですか??

はじめてのママリ🔰

小遣いだけで一人で4〜5万使ってるのに何言ってんですかねー。
家計簿と献立表つくって、こんなに足りないって見せてみては?
ご主人は4〜5万で食費や光熱費まかなってるんですか?
それにしても、一人と二人じゃ違いますよね。

チックタック

たった3万しかくれない男と結婚続けられると思わないので
さっさと離婚しますし
無視して保育園いれますし
3万しかくれない人の言うことに耳はかたむけませんし
保育園入れることすら黙ってやります(笑)

deleted user

わたしも別居中です
今月は何も言ってないですが5万振り込まれてました
3万じゃきついですよね💦

はじめてのママリ🔰

婚姻費調停を申し立ててみて下さい。申し立て月までさかのぼって請求できますよ。収入を見て決めてもらえますし、未払いになったら差し押さえも可能です!