※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

妊娠中の話ですが、義実家に行く時に、旦那が義母に電話した時のこと。…

妊娠中の話ですが、
義実家に行く時に、旦那が義母に電話した時のこと。
旦那「○時に行くよ〜」
義母「はいは〜い、待ってるよ♩(高い声)」
旦那「あ、△△(妻:わたし)も一緒に顔出すって」
義母「…」
旦那「もしもし?」
義母「…ありがたいですね。(低い声)」

おかあさーん、スピーカーになってるから私聞いてますけど🤣

直接バチバチすることはないけど、
こういうことが積み重なったから
なんだか足が遠のくんだよなぁ💦

コメント

みのり

え、ひどい💦
私はご主人の対応が気になります😭そういう時って怒ってくれたり、謝ったりするんですか?💦

はじめてのママリ

私もご主人の対応(言い方)が凄く気になります‪‪💦‬

deleted user

え、ドン引きです💦
義母さん最低😥

🍀

え、信じられない、、今後仲良く出来ないタイプですね😢
私だったらあからさまに近付かないです(義母さんに)
旦那さんの対応が気になります🙄

じゃむ

旦那様何も言わないんですか?🙄

deleted user

最低すぎる😵
でも私なら、歓迎されてないなら喜んで行くのやめますけどね!もちろん子供も行かせません。
孫に会いたいなら嫁を大事にしないといけないことを分からせないと😑

くらげ

ひどいですね!
でも、そんなこと言われたらもう一生行きません!
子供もいかせません!