※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠6か月でお腹が大きくなり、胃が圧迫されて苦しいです。同じ経験の方いますか?

双子を妊娠しています。6か月に入ったばかりなのですが、臨月のお腹みたいになってきて、毎日苦しいです。
胃が圧迫されてるのでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

同じく私も辛いです😞
臨月みたいになってますよねー!
最近2人同時のお腹をポコポコで胎動もすごいです。。寝れません!

胃は圧迫されて、ちょこちょこずっと食べてる感じです😓食べ過ぎたら吐いちゃうし、苦しいですよね。。

めい

私もあと数日で20週です😊
お腹は出てきていますが、まだ臨月ってほどではないです!でも最近胃が圧迫されて食べた後ムカムカします…胃酸も上がってきそうになります😅少しずつ食べた方が良いんですかね〜!

はじめてのママリ🔰

すでにお腹長男の時の臨月並みになってます💦 疲れやすいし苦しいし最近食べれなくなってきました😱 すぐ満腹になり食後ずっと苦しいです😞 今こんなんで後期どうなっちゃうのかと不安です、、、。

ママリ

辛いです😭ずっと息が苦しいです😭
22週の時にそれまでより更にお腹が出て、苦しさアップしました💦
頻尿やばいです😅