※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの睡眠は、夜は2時間おきで昼寝は30分。この睡眠パターンで大丈夫でしょうか?

5ヶ月の時赤ちゃんの睡眠どのくらいでしたか?
10時間の時とかあるのですが、少ないですよね?
夜は2時間おきで昼寝は30分くらいで起きます。
このままでも大丈夫ですか?

コメント

はなめ*アレっ子ママ

今日から6カ月ですがうちもここ数ヶ月ずーーっとそんな感じです💦大体6時間くらいしか寝てないです😅

少ないと心配になりますよね。

個人差あるし10時間は寝てくれるなら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1日のトータル睡眠時間が6時間ですか?

• 5月18日
.*りまとmama*.

夜間は10時間くらい眠って、午前中に1時間、午後は眠っても30分くらいのことが多いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10時間も眠ってくれていい子ですね!5ヶ月の子は13時間以上寝るって聞くので心配になってしまいました!

• 5月18日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

そうなんですねっ(>人<;)
    眠たい時には眠ると思いますし...今は興味のあるものが多くて起きていたいのかもしれませんね(^^)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そう言ってもらえて安心しました❤︎お互い育児頑張りましょうね!

• 5月18日