※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

授乳前に吐いたけど、問題ないか心配。消化は大丈夫?普通のミルクだった。たまにあることかしら?うんちとおしっこは正常。

生後11日目です!

さっき授乳時間前に少し多めに吐きました😣
鼻からも少し出ました。
前の授乳から3時間たってます。
ママリで調べたらツブツブしてたら消化ができていると書いてあったのですが、普通のサラーとしたミルクでした😣
こゆことはたまにあることでしょうか?
ちなみに、うんちもおしっこも毎回ちゃんと出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
ミルクは消化に時間かかるし2,3時間前でも吐く事はありますし、サラーとしたやつも普通です☺️赤ちゃんは胃がとっくりのような形で逆流しやすいので吐き戻しは普通ですよ🙆体重がきちんと増えているなら問題なしです!
新生児ちゃんなら特に吐き戻しはしやすいです(^^)

  • のん

    のん

    ありますか😭よかったです…
    体重は抱っこして測っていますか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体でいいなら体重計に一緒にのって差額からみてます🙆1ヶ月健診まで待ってもよいと思いますよ☺️

    • 5月18日
ぱー

ありますありますー😊
鼻からもしょっちゅうだしてました😱
つまらせないように見ておいたら大丈夫ですよ!
夜は怖いので少し背中にタオル入れて角度つけたりしてました🤗

  • のん

    のん

    それならよかったです…😭
    参考にさせていただきます!!

    • 5月18日