※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前から、赤ちゃんがわがままで離乳食を食べなくなり、炭水化物ばかり食べていて栄養バランスが心配です。対処法を教えてください。

ここ1週間すごくわがままで
離乳食も食べなくなり、

おかず 野菜 ベビーフード おやきをたべません。
べーっと口から出したりします。


白米 パン トウモロコシ 豆腐

しか食べないんです。

炭水化物はもりもり食べてくれるので
ぶくぶく太ってる気がします。


栄養のバランス取れてないし、心配です大丈夫でしょうか。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

ぱんだ

その時期決まったものしか食べない時ありました。

うちはご飯、うどん、パン
おかずをほとんど食べませんでした

ただ今は色んなもの食べるようになったので
1度様子見て見て食べないよりはマシなので
とりあえず食べるものを食べさせてあげてください。

あとは大人と同じものを食べたりすると食べるようになったりします☺️