※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌で泣いている赤ちゃん。抱っこで機嫌が治るか、夜中も泣くか心配。突発性発疹の影響で大変な状況。

突発性発疹5日目。熱が下がり発疹が出始め、そしたらもうすんごい不機嫌!ずっと泣いてる!笑
昼寝なんて起きる事ないのに30分で起きてギャン泣き!
こないだ洗ってしまった抱っこひもを引っ張りだし抱っこ😭いつまで抱っこしてたら機嫌治る?てか寝てるのか起きてるのか🌀

夜中も夜泣きしますかね?
この感じ久々すぎて気が狂いそう😅
突発性発疹なめてました😅

コメント

うさ

うちの子も先月やりました😅2歳半過ぎたしこの子は突発無しかなって思い込んでたところにまさかの…でした💦うちの子は寝てる間は天使でしたよ(笑)

🍋ちーママ🍋

うちもgwに突発性発疹のようなものになりました🤢
発疹は殆どよく分からずでしたが、熱が下がってからは機嫌悪く、よく泣いてました😱😱
熱出てた期間も含めて1週間くらいはグズグズでしたー😭😭😭

さゆまま❄️

うちも2歳でやりました。
夜中の方がもーう大変で。。
ずっと抱っこ抱っこ!
大変ですよね😓お察しします💦
2、3日したらだいぶマシになったような気がします!
今から下の子の突発に怯えています笑

はじめてのママリ🔰

うちはこのGWに上の子がなりました💦
3歳すぎたし無いだろうと油断してました😵
うちの子は夜泣きがやばかったです😂日中は目はトロンとしてましたが、ベットで飛んで遊んで夜泣きってパターンでした💦
1週間きつかったです😵
下の子もいつかなるのかと思うとゾッとします😂笑笑

みー

まさに今突発の最中です‼️
3日間高熱が続いたときはぐったりして少し不機嫌で、今日から解熱し始めて発疹が出始めましたがぐずぐずが増して…イヤって言葉を覚えたてなのでずっとイヤイヤ言って泣き叫んでます😭私もテレビやスマホの動画見せまくって機嫌取りしてます…😭

はじめてのママリ

うちの次女がまさに突発真っ只中です😂
もーほんとに不機嫌すぎてヤバイです💦お昼寝もいつもは2時間くらいはするのに何度もないてグズグズしてはまた眠ってまた泣いて…の繰り返し💦
普段は夜中も起きないんですが、夜中も何度かグズグズ泣きます😩💦

そして、ついひと月前に、長女(次女の双子の姉)も突発をやりました!!
確かに機嫌は悪かったのですが、次女ほどではなかったので、今本当に精神的に参ってます😂💦

次女はとにかく抱っこで、しかも立ってないとダメで💦ちょっと疲れたから…と座って抱っこにすると、暴れ狂って泣きます😩💦

長男のときは、機嫌は悪かったけれど、そんなにしんどかった記憶がなかったため、長女のときに、『えー💦こんなに機嫌悪くなるんだ💦』とビックリしていたのに、次女はそれ以上に不機嫌で参ってます😵

でも同じような方がいて、めっちゃ共感しました‼️ほんと突発なめてました😂笑

子どもは暴れ狂って泣いてますが、自分もほんと気が狂いそうですね😭

お互いもう少しの辛抱ですね‼️なんとか乗り切りましょう😭✋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちもテレビばかり見せてしまってます💦見せてても機嫌悪いのですが🤣笑笑

• 5月19日