※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニー
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が痛くて張る感じがしています。前駆陣痛か不安です。胎動はあり出血はないが病院に連絡すべきでしょうか。

もうすぐ妊娠35週になります。

昨日の夜から気持ち悪いようなお腹が痛いような感じになり頻繁にお腹が張る感じがしています。
やっと3時間ほど眠れて、起きた時は痛みがおさまっていましたが、またなんとなく痛いような張るような違和感があります。

お腹の痛みは下痢をしそうな痛みなのですがトイレに行っても少し出たくらいで下しはしていません。

これは前駆陣痛なのでしょうか。
34週4日なので前駆陣痛にしては早いのかなと...

胎動は激しく出血もないので病院には連絡をしていませんが連絡するべきですかね。

コメント

はな

私も9ヶ月入った頃から前駆陣痛ありました😅痛いですよね
後期になれば前駆陣痛ある人もいるみたいで特別早すぎという事はないみたいですよ。

前駆陣痛でもたまに規則的になるんですが昨日それで子宮口3センチ開いてました😣
まだ34週なら心配ですしあまりに痛いようなら出血がなくてもみてもらったり相談してみた方がいいですよ

• ロニー

ロニー

そうなんですね!
    じゃあこの時期で前駆陣痛もありえるんですね。

子宮口3センチも開いていたりするのですね💦
    ちなみに痛みはどのような痛みですか?😥
    私は特に波はなく、ずーっと弱い下痢のような痛みが続いているような感じです。

明日の朝まで続くようなら病院に電話して相談してみようと思います。

• 5月18日