※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

明日誘発分娩で計画入院します。陣痛中にこれがあると便利だなというものがあれば教えてもらえますか?

明日誘発分娩で計画入院します。
陣痛中にこれがあると便利だなというものがあれば教えてもらえますか?

コメント

はづちゃも

ペットボトルにストローつけられるキャップは最高に役立ちました(u_u)
お尻の穴を圧迫できるものも
あるといいです>_<
私はひたすら股を閉めて
たまに手で押さえましたが
あ、これがテニスボールの意味か
と勉強になりました(u_u)

トメ子

私は水分補給するときにコップから飲むのしんどいかもしれないので、ペットボトルに付けれるストローのやつを持っていきました!

100均に売ってます(*´∀`*)

あとはテニスボール…
肛門に押し当てると陣痛やわらぐってきいて持っていきました。
本当にききましたよー笑

明日!頑張ってください♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですねは

いっくんママ

上記の方以外なら、
イヤフォンとうちわですね。
私は24時間、陣痛が続いたので…
気が紛らわすのに、音楽を聞いたり、
陣痛の痛みを我慢したりするのに、暑かったりするので
うちわは嬉しいかったですね。

88unlimited88

私も他の方と同じで、ストローで飲めるペットボトルに取り付ける飲み口は助かりました(*´ω`*)

それとテニスボール!!
これはめちゃくちゃありがたかったです!

これがなかったらイキミ逃しのとき辛かったと思います(笑)

あとウチワとビニール袋もあって良かったです🎵

私の場合促進剤で熱が上がってしまい汗だくだったので旦那にウチワで扇いで貰ってました!

あと突然の吐き気でビニール袋がなかったら辺り一面にぶちまけるとこでした(笑)

あとはタオルは何枚あっても入院中色々使えるので良いと思いますよ(’-’*)♪

梅雨に入ってジメジメする日が続きますがもうすぐ赤ちゃんに会えますね(・∀・)人(・∀・)

不安もあると思いますが案ずるより産むが易し!です♪

ファイトですヽ(´▽`)/

☆ゆー

私は、ペットボトルに付けられるストローキャップを準備していたのですが、まさかの準備していた飲料とサイズが合わず使わず終いでした(笑)
なので、購入する際は気をつけてください(*^^*)

私が便利だった、あってよかったと思った物は…
・ハンドタオル(真冬だったのですが、かなり汗だくになりました)
・テニスボール(ピンポイントで押せるので、私はずっと尾てい骨らへんを押してもらってました)
・ウイダーインゼリーのエネルギー(水よりゼリーの方が私は摂取できた)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってください(*^^*)

マーライオン

誘発分娩でしたΣ(・ω・ノ)ノ
いきなり3分間隔で陣痛が来て3時間くらいで生まれたのでテニスボールもストローキャップも用意していましたが使いませんでした😭
ストローキャップは産後に便利でした(笑)

私はタオルをひたすら握り締めてました!
あと吐きませんでしたがゲロ袋必須でした(笑)ずっと吐き気に襲われてました…

頑張ってください♫