※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

歯が生えてきたのはいつごろでしたか?いいねで教えてください🙇‍♀️いま6…

歯が生えてきたのはいつごろでしたか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

いま6ヶ月で離乳食もかなり順調に進んでいます。
体が大きく首座りや寝返りなども早く最近はお座りも安定しています👶
ただ歯は生えてくる気配もありません!
完母なので噛まれるのが怖く歯が生えるのは遅くていいな〜と
母目線では勝手に思っています。笑

早いと3ヶ月とかの子もいるみたいですし
個人差があると思いますが、ぜひ教えてください!

コメント

ちゃん

3ヶ月以前
     

ちゃん

4ヶ月      

ちゃん

5ヶ月
            

ちゃん

6ヶ月   
      

ちゃん

7ヶ月   
    

ちゃん

8ヶ月    
     

ちゃん

9ヶ月
       

ちゃん

10ヶ月       
   

ちゃん

11ヶ月以降
            

ちゃん

ほんとにバラバラなんですね😅
11ヶ月以降が1番多くて驚きました!
皆様ありがとうございました😊