※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがギャン泣き。食事・水分・おむつ・体温は問題なし。抱っこすると仰け反り、痛いのか不安。

11ヶ月、もうすぐ一歳の子が泣く理由ってなんですか?

今までにないくらいのギャン泣きです。
朝ごはんはふつうに食べました。
水分もまめにとってます。
おむつ変えました。
暑いのかと思って下着にしました。
うんちは昨日でてます。
抱っこもしてます。

抱っこしても仰け反りがすごくて離れたいのかと思い離すと近寄ってきて抱っこしての繰り返し。
どこか痛いのかな?具合が悪いのかな?

コメント

ひよこ🐤

具合が悪いのかもしれませんね💦
熱をはかってみてください。
平熱なら気分転換に外にお散歩に連れて行ってあげてください^^*

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

早い子だとイヤイヤ主張が始まり出す時期でもあります。
    ジメッとしているなら除湿をかけてエアコンもつけてあげてください。汗をかけず体温が篭もりやすいので具合が悪くなる子が多いこともあります。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱だったのでいま抱っこしたまま外にでて一緒に花の水やりしてきました。
    家の中はジメッとしていて少し動くだけでも嫌な暑さで汗かきます💦たしかに不快かもしれません😅
    もうイヤイヤの主張が始まる頃なんですね😣
    外から戻ってきて抱っこしたままソファに座ったら寝てきそうです☺️一度クーラーつけてよく寝れるようにしてみたいも思います。
    丁寧にありがとうございました😭

• 5月18日