※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

17週の経産婦です。お腹に違和感があり、様子見中。病院は避けたいが心配。このまま様子を見て大丈夫でしょうか?

今17週の経産婦です。
今朝からお腹がなんだか少し痛い気がしていて横になっているのですが悪くも良くもなりません。
痛いって表現するほど痛いわけでもないんですがなんだかズーンとするような生理が来る数日前のような違和感です。
数分おきとかではなくずっとです。
お腹が張ってる感じでもないです。
コロナも心配だし上の子が2人いるので極力病院には行きたくないと思っているのですがこれは様子見でも大丈夫ですかね?
やはり気になることがあれば病院に行くべきですか?
この違和感がなんなのかわかる方いますか?
ちなみに違和感があるところは下腹部のど真ん中です。

コメント

どんな感じか分からないのですが、
お母さんがおかしいな
と思うなら産院に聞いてみるのが1番だと思います!母の感とか、お母さんが感じる違和感が1番正確だったりしますし😌

• みい

みい

産院に電話して聞いてみることにします!
    ありがとうございます!!

• 5月18日
ママイ

私も今そんな感じでちょうどさっき電話で確認しました!
週数が違うので参考にならないかもしれないですが、そのくらいのときにはよくあるし、数日前の検診でも問題なかったから大丈夫だよって言ってもらえて安心しましたよ!
行かなくとも電話して聞いてみてはどうですか?☺️

• みい

みい

それを聞いて少し安心しましたが私も念のため電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日