※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

親友の出産祝いを、産んですぐは忙しいと思って贈りませんでしたが、今さら贈るのは迷惑でしょうか?ちなみに2月に出産です。

親友の出産祝いを、産んですぐは忙しいと思って贈りませんでしたが、今さら贈るのは迷惑でしょうか?ちなみに2月に出産です。

コメント

全然迷惑じゃないですよ♪
私なら嬉しいです(^ ^)

はじめてのママリ

「ななやんさんからはお祝いなかったなー」と感じてるかもしれないので、今からでもお祝い無しよりはいいと思います💡
メリーはもう持ってるかもしれないですね💦

ママリ

迷惑ではないと思います。

メリー、今さらって感じもしませんが娘はあまり使いませんでした。

趣味が合うならセパレートの夏服とか。
私服で難しいならパジャマとかでも嬉しいと思います😃

あとは離乳食に使う道具とか

私が友人から実際使って便利だったというものをもらってとても嬉しかったので😊

ちびまる

うちは昨日友人から1歳7か月の息子の出産祝いもらいましたが、とっても嬉しかったですよ✨
お相手に直接聞いてみてはいかがでしょうか?今ほしいものあるか、メリーはもう持ってるか、とか😊

迷惑じゃないですよ😊
いつもらっても嬉しいんじゃないですかね☺️メリーとかおもちゃはたくさんあるかもですね💦💦
聞ける感じだったら連絡して欲しい物を聞くかなーと思います!あとはこれから送るなら熱くなるから涼しめの寝具とか帽子とかでも嬉しいかなと思いました❣️

ぽん

全然いいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
メリーは持ってるかもですが
持ってなければ、ちょうど3か月くらいだしいい反応するかもですね😊😊🔅

今から買うなら
服とか離乳食関係のものもいいかなと思います