※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

不育症検査2回目。不妊治療4年で流産経験。前向きに子供を授かりたい。原因解明し、良い方向へ。

今日は2回目の不育症検査❗️ドキドキ
すみません、周りに話せる人がいなくて、誰かに聞いてほしくてひとりごとを投稿してます☺️💦

不妊治療4年で、やっと授かった子供を3月に流産してしまい。。涙が止まりませんでしたが、今は前向きな気持ちに変わりつつあります。

早く子供を授かりたくて、前に向かう決心しました!

不妊と、不育の原因がわかって、これから良い方向に向かいますように。。😌

コメント

ひつじ

本当に辛かったですね
私には計り知れないことです
なので投稿してよいものか迷いましたが、その前向きさに私も励まされて。

それだけ辛い思いをされたのに、今こうして前を向かれているままりさん、すばらしいと思います
その前向きな信念が次の良い方向に向うのではないかと思います
友達にままりさんと同じ体験をした人がいますが、それから子供が出来て大事にいとおしく育てているのを感じます
辛い経験をされた方ほど、その辛さを次に生かし、より大切にしていけるのではないかと思います

がんばってとしか言えませんが、どうかがんばって下さい😊

• りりん、

りりん、

ありがとうございます‼️そう言っていただけるとありがたいです。私はプラス思考だけが取り柄なもので😅

実際は、白黒はっきりつけたい性格なので、自分の力ではがんばっても限界があるってところが不妊治療ってしんどいなぁって思ってます。。
    良い方向に向かうよう、ストレス溜めずに先生を信じてドーンと構えていたいですね

• 5月18日
ひつじ

プラス思考が取り柄ってすごくいいことですよね😊

そうですよね
自分の力だけではどうにもならないこともありますよね
ままりさんが言われるように、先生を信じてくじけそうになっても素直な心を持ち続けドーンと構えて✨