※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま♡
妊娠・出産

前駆陣痛が続き疲れている経産婦が、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、退院や家族のスケジュールずれの心配を抱えています。自然な出産を希望しつつも、前駆陣痛の症状に戸惑いを感じています。本陣痛に移行する体験談を教えて欲しいと相談しています。

39w5dの経産婦です☺️前駆陣痛が2週間くらい続いてて毎日時計とにらめっこ状態で疲れてしまいました😭早くベビちゃんに会いたいよー!
旦那に25日から31日まで休み取ってもらってて、21日までで産まれないと退院の日や上の子の事とか色々ずれちゃいます😓
もちろん赤ちゃんのタイミングって思うし過ぎる可能性も考えましたが上の子の時には全くなかった初期からのお腹の張りの多さや前駆陣痛の多さで勝手に早く生まれてくれると勘違い😩
仕事柄旦那は休みの日以外は頼れません😱
かといって病院はなるべく自然にって感じなので相談するのもなぁって感じだし…
陣クスやスクワット、床拭き掃除にお散歩色々試してるけど全然変わらず😥

わかってるよ、まだお腹にいたいんだよね…けど前駆2週間は長くない??どれだけ長くてもあと10日くらいであえるけど…
あわよくばもう出てきて欲しい😭

前駆長かった方、本陣痛にどんな感じで繋がりましたか?
良かったら体験談教えて下さい😳♥️

コメント

🦖🦖

私は予定日超過しててなぜかその日ご飯作り置きしとこ、いつもより長い距離歩こうと思ってやっていたらその日の夜中破水して産まれました!!
多分長い距離歩いたのがきいたのだとおもいます!!

• まーまま♡

まーまま♡

やっぱり歩くのいいみたいですね☺️
    最近ずっと雨でウォーキングできてなくって😩
    明日は晴れるみたいなのでまた歩きに行ってみます😆

• 5月18日