※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

実家で寝たきりの状態で両親に子供のお世話をしてもらっている。夫が海外赴任中で、お礼の方法について相談したい。

切迫で実家に帰ってきており現在1ヶ月ほどお世話になっています😣💡
私は寝たきりで、両親には3歳の子供と一日中お庭で遊んでもらい食事の用意など全て任せっきりなので本当に申し訳ない気持ち、有り難い気持ちです😓

夫は海外赴任でいないので、もともと産前産後は助けてもらうつもりでその時に5万円ほど渡そうと思っていましたが、今回前倒しでこのような形になりましたが、お礼などはどうしたら良さそうでしょうか?!😣

コメント

下僕

私も里帰りする際に自分たちにかかってる労力とお金に対してひと月ごとに数万渡すつもりです。3~5万を考えてます✨

• 下僕

下僕

お礼という形ではなくて自分たちにかかってる生活費という形で渡す方が受け取ってもらえるのでそういう感じにします💡

• 5月18日
  • ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    お礼という形ではなく生活費でというのも大変参考になりました🙇‍♀️✨✨
    そのようにしたいと思います!!

• 5月19日