※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、お腹と胃が気持ち悪くて少し痛いです。とろろ昆布とめかぶを食べたのが原因でしょうか?

3月末に妊娠検査薬で陽性が出ました!!まだ病院に行くには早いと思いまだ行っていません(>_<)今月初めには行こうと思っています。
今朝からお腹と胃が気持ち悪く、お腹を下しています💦少しお腹が痛いです( ;´Д`)
昨日と一昨日、とろろ昆布とめかぶを食べたのが原因かなぁーと思っているんですが…どうなんでしょうか?
こんなくだらない質問ですみません💦

コメント

あやたろ♡

おめでとうございます(OvO)

一週間ほどたってから行くと胎嚢、心拍ともにとれると思います(OvO)♡

ゆっくり横になりお腹を冷やさないように過ごしてくださいね♡

alpaca.*೨⋆*✩

私も3月末に陽性出ました(*´˘`*)
あと、とろろ昆布食べるとお腹がゆるくなったんです(⌒-⌒; )やはり、食物繊維が豊富だから?なんですかね(>_<)お腹がゆるくなると、痛くて心配になりますよね…何か同じ感じだったので、思わずコメントしてしまいました!☆

chisa

ありがとうございます(>_<)✨
だいぶ落ち着いてきました!!
久々の妊娠で病院に行くの緊張してます💦
お腹を温めてゆっくりしたいと思います!

あーママ

おめでとうございます♡
食べ物でお腹がゆるくなってるのかもしれないし、妊娠すると下痢になることがあるみたいですよ。
お身体あたたかくして病院の日までゆったり過ごされてくださいね(^^)

chisa

ありがとうございます(>_<)✨
海藻類は消化が悪いみたいなので、食べすぎてお腹壊しちゃったのか…( ;´Д`)💦下痢(腹痛がない)は陽性反応が出る前からずっとあったんです💦
病院に行くまで温かくして過ごしたいと思います✨

chisa

わぁー同じですね(≧∇≦)✨凄い親近感です!!
今はもう大丈夫になったんですが、朝お腹が痛くなったんでビックリして不安になってしまいました( ;´Д`)💦食物繊維取りすぎて緩んじゃったんでしょうか(>_<)食べ過ぎには気をつけないとですね💦

私も勝手に親近感沸いてます♫笑。お腹痛くなると焦りますよね…(>_<)本当ですね!美味しいので食べてしまいますが(⌒-⌒; )
5週くらいで、病院に行く予定ですか??♪

chisa

また食べたら痛くなりそうで怖いです(>_<)💦
週数なんですが、ネットで自動計算してくれるので調べたらもう5週入ってるみたいなんです((((;゚Д゚)))))))昨日で生理予定日一週間だったので来週には行こうかと思ってます✨
alpaca .*೨⋆*✩さんはもう行かれましたか??

ですよねー(>_<)そうなんですね〜♪♪うちは、4/3辺りで生理予定日1週間なんです^^*とりあえず、その位にもう一度検査薬して間違いなく出ていたら、中旬位に(何も無ければ)行こうかな?と考えてます♫胎嚢と心拍が一度に確認出来たら良いなあと(*´˘`*)思ってます!

chisa

私もフライング二回しちゃって昨日最終確認で検査薬しました!!見事陽性でした(^◇^;)
だいたい6週〜7週くらいで胎嚢と心拍が確認出来るみたいなので一緒に確認できたら良いですね🎵また病院に行くと費用がかかってしまうのでそれは避けたいです💦

バッチリですね〜♫
私も二回フライングしました 笑。一緒に確認出来たら嬉しいですよね(๑◔‿◔๑)本当お金が掛かるので出来れば一度で…が願いですよね♡お互い無事に確認出来ますように♡

♡

おめでとうございます😊

私は初めてのことでしたので不安になって早く病院に行かなきゃ!と思っていました😓30日に検査薬で陽性反応が出て、31日に病院に行ったら5週目でしたが赤ちゃん確認出来なくて先生には病院にくるのが早かったか流産か子宮外妊娠かって言われてすごく不安になって泣きました。

でも早かったのだと信じています!3日に病院にまた行きます!

お答えになっていなくてごめんなさい。

3月末で陽性と書いてたので一緒だっ!って思ってコメントしました🌻

chisa

同じ位に妊娠陽性だったんですね(o^^o)おめでとうございます✨
病院に行って胎嚢と心拍確認するまでは不安ですよね…( ;´Д`)生理予定日から2週間後位に行くと胎嚢も心拍も確認出来る時期なので、あまり早く行き過ぎてもまた来て下さいって言われちゃいますよね(>_<)早く行きたくなる気持ちは分かります!!
生理予定日からどれ位で病院に行かれましたか??
出血とかされてなかったら流産の可能性は低いと思いますが…💦
行くのが早かったので確認できなかっただけかもしれないですね✨赤ちゃんを信じましょう!!
私もちゃんと育ってるか不安です💦

♡

本当に赤ちゃん確認出来るまでが不安で、、不安がったら余計良くないと思いつつもちょっとした痛みや違和感に敏感になります😢😢

生理の予定日は2月20日に来たので3月19日の予定でした😢

明後日赤ちゃんに出会えますように🙏💕なんだか逆に支えていただきありがとうございます☺️

chisa

この時期は敏感になりますよね(>_<)✨初めてだったら尚更心配になりますよね💦
明後日には赤ちゃんに会えますように❤︎私も早く病院に行きたいですー!!
いえいえ!こちらこそありがとうございます♡