※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしうょり
家族・旦那

朝からイライラしています。昨夜寝る前に下の子のおむつ替えをして寝よ…

朝からイライラしています。
昨夜寝る前に下の子のおむつ替えをして寝ようとしたところしていませんでした。床に下の子のおむつが置いてありました。
今朝、上の子が起きてきて旦那がおむつ替えをしてくれました。おむつを袋から取る時に私に「これ上の子の?」と言うので私は上の子のおむつと確認してそうだよと答えました。
しばらくすると上の子が「それ!しーちゃん(下の子)の」という声が聞こえてきましたが特に気にせずにいたら旦那が「これなんでここにある?」先程私に聞いてきた上の子のおむつのことを聞いてきました。
私は一瞬知らないと答えましたが全てを察しました。案の定、上の子が下の子のおむつをしていました。すると、旦那が「知らないよ。自分がよく見ないで返事したんでしょ」と?!
私は間違いなく上の子のおむつを確認していました。それなのに、旦那は私が適当なことを言ったと言ってきました。すぐに「自分が間違えたんでしょ私は確認したと」言い返しましたが聞く耳もたず。
本当に頭にくる!!
自分が一ミリも非がないか疑わない旦那が信じられません。
因みにそれから一言も話さず仕事にいきました。

下らないことですが、誰かに聞いてほしくて投稿してしまいました。

コメント

ママリ

私もさっき朝からイライラして旦那の借金と義母ってやつ投稿したんですけど笑
本当些細なことでむかつきますよね!
すごい、わかります( ; ; )!

• おしうょり

おしうょり

ありがとうございます。
    旦那さんの借金と義母。少し聞いただけでも大変そうですね。発散できるところで発散しましょう!

• 5月18日

こっちも人間なんだから
お前も確認しろよ!って
おもいますね笑
確認しろよって言ったら
俺知らないって言いますが
知らないって言われると
本当にイラつきます、、、
今日生まれて、今日父親になったわけじゃないのに
この月日でなに見てるの?って
すごいムカつきます笑

男も子育て?
ママが準備した物の一部しかやらない、
最初と最後はママ
子育てしてるっていうなら
最初から最後までやってよって
おもいます、、、

すいません、うちの旦那の愚痴も、、

• おしうょり

おしうょり

いいんですよ、発散してください(笑)

本当に男ってダメですよね。育児に協力してるだろうと言うけど全くできていない。
    おむつだって毎日取り替えていれば分かるだろう?見れば大きさ違う(ビッグとM)からすぐ分かるだろ?!
    今更、聞くなよって話です。

ありがとうございます❤️

• 5月18日