※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
その他の疑問

幼稚園の行事で釣りゲームみたいなのをやるらしく、魚とかキャラクター…

幼稚園の行事で釣りゲームみたいなのをやるらしく、魚とかキャラクターなどの獲物を家庭で3つ作らないといけません。
毎年子供にはキャラクターが人気があるらしくうちもそうするつもりですが、はてさて何のキャラにするか………………………

我が子は年少なので年少の好むキャラはだいたい分かるのですが、年中年長になるとサッパリ分からない(ー_ー;)
年中年長のママ達、お力をお貸しください(*人*)

ちなみに幼稚園児にルフィって人気あります?

コメント

キイロイトリ好き

ドラえもんとか、どうですか?

ルフィってワンピースのでしょうか?ちなみに我が子、ワンピースを見た事ないんです…

kai

姪&甥、友達の子供の話になるですが、
どの子も、まだルフィは知らないですね(^_^;)

親御さんが、何を観せているかにもよるかと思いますが。

プリキュア・プリパラ?・キティちゃん・名前が出てこないですけど、ウサギのキャラクター・ディズニー系・ジブリ系・ドラえもん・アンパンマン・妖怪ウォッチ等ですかね(^-^)

≪ととろ≫

私だったらNHKとかの番組のものとか戦隊モノにしちゃいます😅
絵をなおやんさんが書くなら
単純な色と線のものが楽だと思うので
はなかっぱとかおじゃる丸とか
誰でもわかりそうなキャラクターだといいのではないでしょうか^^*