※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事に行きたくない気持ちで、子供のお世話が疲れています。お風呂に入ることもできず、今日明日は休んでもいいか悩んでいます。

仕事に行きたくありません
1日なにもできなくて最低な母親です
昨日、一昨日、お風呂にも入れていません
お風呂に入ることさえ体が動きません
子供は実家で入れてもらい、子供のご飯。おむつ替えなどはなんとかやってます
今日明日くらいサボってもいいかな?だめかな、

コメント

スマイル☺

おはようございます😄
何かあったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になにもないです。
    夜子供が寝た後に急に不安になって、いつまで一人で頑張らないと行けないんだろう
    長い先の見えないトンネルにいる気分になり
    仕事も行きたくない、家事もしたくなくなりました

    • 5月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    頑張りすぎないでリラックスしてやれるところからやっていくのが一番ですよ😃
    私もやりたくないって思いながらやると料理が失敗し作っても食べた人が喜びませんので、今日はこれをやるかって思ったらそれをやっております👀

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の私にやれることはなんでしょう。
    布団からも出られないです😞

    • 5月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    自分がこれはやれそうって思うものをやった方がいいですね😃

    • 5月18日
こぉ

わかりますー😭
そんな時は仕事休んで、子供保育園にいかせて一人でぐーたらな1日過ごして充電してました😂
それが癖にならない様にほんとに限界な時だけでしたけど😌