※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

39週4日目で予定日まであと3日。子宮口2cm程開いているが、赤ちゃんはまだ出てこない。陣痛を促す方法は?

今日で39週4日目…予定日まであと3日…😭😭
先週の検診で子宮口2cm程あいてて、先生にももう出産近いですよ~!と言われ、めっちゃウキウキしながら毎日過ごしてるんですけど、全然産まれる気配がありません🤣笑

上の子のお世話と家事したり、散歩行ったりと結構動いてたつもりなんですけど、赤ちゃんまだ出てきたくないんですかね~🥺💦
最近このまま予定日まで産まれないんじゃないか?と心配になってきちゃってます😭😭

あと3日あるし気長に待ってればいいんですけど、もうソワソワが全然止まらなくて💦笑

なにか陣痛に繋がりやすくなることってないですか🥺??
ジンクスでも何でもいいです🙋‍♀️✨

コメント

らんまま

私も34wから子宮口空いてて頸管長1cmなのにまだ産まれてません😂
もうすぐ3000gなので怖いです😂
焼肉を食べてオロナミンCを飲もうと思います☺️

 ☆

私は子宮口4cmで今日でも産まれるって言われて3週間産まれず…(笑)
待ちきれず予定日超過で促進剤でした😂

ジンクスの焼肉も食べ過ぎました🤣
でもお腹の中が大好きだったんだねーって笑い話です♥️

でも内診グリグリのあとは出血したりして、陣痛に繋がりやすいと思います!
ジンクスじゃなくてすみません😂

めめ

39週で2cmだともう少し動いてもいいかもですね!
あと焼肉食べましょう❤️