※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

来年子どもが小学生になります。現在フルタイムで8時15分から16時45分ま…

来年子どもが小学生になります。現在フルタイムで8時15分から16時45分まで働いています。残業はほぼないですが、月2回の会議が夜の20時頃になります。そして、今手取りで25万ほどです。 辞めるのはもったいないと思いますか? 13年働いてきてるのですが、毎日疲れています。子どもが小学生に上がるし、思い切って辞めて学校から帰ってきたら家にいてるお母さんもいいな〜なんて思ったり。 は〜ゆっくりしたいなぁ😣

コメント

あやこ

会議の時は、どなたか面倒見る方はいるのでしようか?
13年働いたスキルは他でもいかせるのでは?
パート勤務はどうですか?
わたしは家で仕事に切り替えましたが何もしてないと、しんどいですね