※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

夫が毎日ゲームばっかりしてて寂しいです。前は一緒に動画見たりしてた…

夫が毎日ゲームばっかりしてて寂しいです。
前は一緒に動画見たりしてたのに、最近は夫婦の時間が減ったな〜と…伝えてはいるんですがある程度は我慢するべきなんでしょうか。趣味を取り上げたらかわいそうなのは分かるんですが、仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらそのままゲームしてしまい、一時までと決めた約束も何度言っても守ってもらえません。
なんか、なんのために結婚したのかな?という感じです。夫のために家事して子供を産むためだけの機械みたい。どうしたらいいんでしょう。悲しいです。

コメント

s

わかります😢
夫婦なのに夫婦の時間ないとかなしくなりますよね
家事して育児して、旦那帰宅してご飯食べてほぼ会話なくすぐ寝る人なので…私って何のためにいるんだろうって考えちゃいます😂

• c

c

わかってもらえて嬉しいです😢😢向こうは夫婦の時間とか欲しくないのかな…とか悲しい気持ちになりますよね😭😭😭
    女ではなくただの母親になった気分です😢

• 5月18日