※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の男性からのLINEが気持ち悪い。既読無視しても続く。同僚からのLINEもあり、気まずい。どう対処したらいいか悩んでいる。

職場の男の人が気持ち悪いんですが
どうすればいいと思いますか?😂

お互い既婚です!
私は24
相手は39

職場にいる時は
そうでもなく、話しやすいんですが、
最近ちょくちょくLINEきて
それが気持ち悪いんです
ハート使ってきたり
既読無視しても、また送ってきたり、、
私が仕事でし忘れてたことがあり
家に帰ってきてから気付いて
まだ職場にいる人で連絡先知ってるの
その人だけだったのでお願いしたら
え〜どうしよっかな〜(*^ω^*)ってきてたので
無視してたら
したょ。ってきて、お礼いったら
〇〇ちゃん
お礼は期待しておくょ❤️とか。。

同い年の男の人と仕事してたり
話してたら、その日の夜
仲良く楽しそうに話してて
おじさん嫉妬(・ω・)ってラインきたり。

とりあえず時々ゾワっとする
気持ち悪さです😅
そうじゃない時もあるんですが、、

今日もまた来てたんですが
何回か返して既読無視しました。

長くなってすみません
こういう時ってみなさん
どうしますか?😭

コメント

mm▽

私も仕事していた時、男社会の中で働いていて40頭か30終わりくらいの小デブなのに痩せて調子乗りはじめた営業さんから同じようなことがありましたが、私はとりあえず連絡は必要最低限、会社でも必要最低限の会話、話しかけられても素っ気なくしていました💦本当気持ちが悪いですよね…しかもお相手の方既婚者って更に気持ち悪いですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最低限でいいですよね。。
    仕事場で会うのが憂鬱です。。。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

とにかく仕事以外の事は無視です!😭

既婚なのに、そういう男の人居ますよね!
私の職場にもそんな人いましたよ!なんか言葉遣いとかも似てます笑

とにかく気持ち悪いですよね😂

本当に関わらないのが1番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪いですよね🤢
    関わりたくないです。
    コロナ落ち着いたらご飯でも行こうよってしつこく言ってくるし、
    たまに下ネタ混ぜて話してくるときも
    本当気持ち悪いです、、

    • 5月17日
ティアラ

えー
率直にキモイですね💔💔
あたしなら
ブロックしちゃうかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きもいですよね、、
    仕事場であわないなら
    即ブロです😭😭😭

    • 5月17日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

(゚Д゚)ウゼェェェ(笑)

私なら、「お互いパートナーいて、その気もないのに勘違いされて困るようなことLINEするのやめましょー、既婚者に❤使うのとか私嫌いなんです(笑)」って言うかなぁ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなりうざ、きも、ですよね🤢

    お疲れ様😌💓
    とか夜きて本当吐き気です。
    明日はちょっと会えるね?とか。
    尻には少し肉ついてるっぽいけどって
    ラインきたりとりあえず気色悪いです。

    • 5月17日
稲穂

きしょっっっ!!
既婚なのにキモチワルイ!!

私だったら、疑われても困るので旦那に話してラインも見せます。
そして上司に相談します。
セクハラじゃないですか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若干セクハラですよね😕
    尻に肉ついてるっぽいけどw
    てラインきたり、仕事が病院関係なんですが
    患者の息子が若干大きくなってたって
    来たりして、なんか本当に
    気持ち悪いんですよね🤢🤢🤢
    反応に困ります😩
    まだ仕事場の誰にも言ってないですが、誰かに相談したいくらい嫌です。

    • 5月17日
ていと☆

旦那にLINEを見られて疑われてると話してみてはどうですか?
また来たら会社に電話すると言われてるのでLINEはもう止めてもらえますか?と単刀直入に私なら言うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもいいですね!!
    本当に旦那がみたら
    疑うと思います、、内容が
    気持ち悪すぎて😫

    • 5月17日
  • ていと☆

    ていと☆

    職場関係だとこじれたら~とか思う気持ちもわかりますが、子育てで大変なのにいらないストレス抱えたくないですしね😁
    頑張って伝えてみてください!

    • 5月19日
ままり

私も結婚前ですか昔40代後半のおやじ上司からそういったLINEがきていたことありました。

通常の業務連絡ならば、承知しました。かしこまりました。のみ。
キモいLINEきたら、わかりかねます。だけを徹底して送ってました!
会話と全く噛み合わないのに、わかりかねます。を送り続けていたら上司に、コンピュータとLINEしてるみたいだよ!!😭
とか言われました(笑)
でもそれ続けてたら向こうもつまんなくなったのかあまり連絡こなくなりましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりかねます。笑っちゃいましたwwww

    また来た時は、
    わかりかねます。じゃないけど
    違う言葉で一言で終わらせたり
    無視したり続けようと思います!笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

上司に相談するか「すみません、主人が止めてほしいと言っているので…これ以上あったら会社に電話すると言っていて○○さんにもご迷惑かかると思うのでラインは止めていただいても宜しいですか?お互い既婚者ですし、私も家族が大切ですので。」とハッキリ伝えます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり言わないと
    こういう人って分からないんですかねぇ😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

仕事で関わる人なので業務中に冷たくしたり無視はしませんが常に真顔で対応したいですね。LINEなら無視で😅
あまり刺激してもめんどくさくなりそうですしね…

他の方の返信見ましたがLINEの内容が本当に気持ち悪いですね😨かわいそうに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね、
    めんどくさくなりそうな人なんですよ😂
    LINEも、気持ち悪い時は
    無視するようにします!!!

    やっぱり気持ち悪いですよね😫
    まだ仕事場で会うのが憂鬱です

    • 5月18日
ひー

ちょっとそっけなくしてみるのもアリだと思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そっけなく、たまにしてみるんですが
    もっともっと素っ気なくしてみます😎

    • 5月18日
りゅう

主人がかなり怒っていて、このままだと上司にどんな管理してんだ、って乗り込んで行くって言っていて…。
そこまで大ごとにはしたくないので💦

と、とりあえず旦那の名前出します!