※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
子育て・グッズ

旦那の不倫が原因で揉め、義実家に行きたくない。仕事復帰で実家に帰れず、義実家に行く旦那を阻止する方法を相談。

まだまだ先の話です。
年末年始は毎年旦那側の実家で親戚集まっていました
しかし、去年の7月に旦那と旦那両親と私が揉めました
内容は旦那の不倫です(話し合いを進め、再構築を選択しました。こちらに関しては1つの情報として見ていただきたいです)
この事は旦那両親と私たち、私の母親のみしか知りません

去年の年末年始は私の実家に帰りました
なにも知らない親戚が笑っているのを見るのが嫌で
義実家になんか行きたくなくて

しかし、今年は私が仕事復帰が決まっています
そのため実家に帰省することはできません

冬休みがない職業のため、私に仕事があれば旦那に子供を任せて
仕事に行かないといけません(保育園も休みになるので)

そのときに絶対に私抜きで義実家には行ってほしくありません

それを阻止するには皆さんどのように行動しますか?

コメント

コキンちゃん

そもそも旦那が悪いですし
旦那にはいきたくないから私たちは行かないからね。と伝え
義理両親には旦那にうまく言ってもらいます。
そのくらいうまく間をもてよ!ってわたしなら思います!