※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との仲が悪い。性欲がなく、夜は自分の時間が欲しい。触れられるのも苦痛。どうしたらいいかわからない。

愚痴です。下の話です💦
旦那のこと好きだけど正直性欲落ちて全く仲良しをしたくない……。
向こうはムラムラしてるのかしきりに雰囲気起こしてさせようとするけど普通に考えて朝、息子が起きてる時にヤれるとでも思ってんの??馬鹿なの?猿なの?トイレ行くだけでギャン泣きなのにどうすんの?
そのあともおしり触ってきたり抱きついてきたりするけど正直暑いからやめて欲しい💦
しかも夜は息子寝てから2時間しか自分の時間がないから正直仲良しで時間取られたくない……

コメント

なーち

それわかります。。
わたしもそんな感じです😱

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれますか!😭ほんとこっちの気持ち無視しないでくれ…って叫びそうです💦
    嫁としなくても自分で処理して欲しいです💦

    • 5月17日
  • なーち

    なーち

    ほんとそれです💦
    こっちの気持ちも考えてよ!
    って感じですよね。。

    • 5月18日
にゃん

わかります😭👍
それしか頭ないのかぁーって思います💦
もぉー私に自由な時間くれーって思います😭
断るとあからさまに拗ねた態度とるけど もうほっといてます!笑

  • ママリ

    ママリ

    すねるのわかります!明らかに態度変わるので💦
    私はお前のラブドールじゃないって言ってやりたい💦

    • 5月18日