※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が37~37.9℃の熱で不調。娘と私は元気。保育園に行かせても大丈夫か。娘と私は問題なし。

1歳の娘と私は熱出てなくて元気なんですが、旦那が朝から37~37.9℃の熱があります。
食欲もまぁまぁあり、咳鼻水なし、味覚嗅覚あり。鼻の奥に詰まってるような違和感と足が少しダルい以外はとくに不調ではないみたいです。
ただ熱が37℃後半をいったりきたりしてる状態です。
熱もある感じはしないそうです。

明日娘を保育園に登園させても大丈夫ですかね?
娘は元気で熱も平熱で食欲もありいつも通りです。
私も熱はなく絶好調です。
旦那だけ上のような症状です。

コメント

とどちょ

明日保育園に電話で相談してから、登園するのはどうでしょう。この時期、報連相は大事ですし。何かあった時に後で責められても嫌だと思いますし、、、😭

• ままり

ままり

朝7時には預けて7時半には会社に行ってるのでもし預けるのがダメだった場合会社にも連絡して休むことを伝えるのを50分までには連絡しないといけないのですが7時に保育園に連絡するのはだめですよね…

• 5月17日
  • とどちょ

とどちょ

7時にいつも預けているなら、その前には職員さんがいるはずですもんね!7時前に電話しても大丈夫な気がします!!
    、、、だめですかね(*_*)?
    相談してみて、電話しても出なかったり困ったらままりさんの会社にも今こんな状態ですみませんが仕事に遅れますみたいな事を伝えたらいかがでしょう!!
    あんまりアドバイスにならずすみません😭

• 5月17日