※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあmam(20)
ココロ・悩み

旦那の友達とのBBQで、自分の体型にコンプレックスがあります。旦那は気にしないと言ってくれるけど、他の人はどう思うでしょうか?

皆さんに聞きたいのですが。
今度6月に旦那の友達とBBQがあるのですが。😓
旦那今年21です!
旦那の友達の周りはまだ独身やカップルが多くその達もくるのですが。

私は今20歳。157センチ、恥ずかしい話85キロです。

デブままで旦那の友達の彼女とかはみんな細くて可愛くて綺麗な人達しかいません、。
でも旦那は私にそんなん気にすんじゃねぇ!
大丈夫だって言ってくるんです。
旦那はこんな私のことを💕愛してるよと毎日言ってくれます😍

でも私はこんな私の醜い体型のせいで旦那に恥をかかせたくないです。😭

皆さんなら気にしませんか?

コメント

ままり

気にします😭
色々言われるんじゃないかとか…😣
旦那さんのお友達とは会ったことないのですか?

  • ちょあmam(20)

    ちょあmam(20)

    やっぱ気にしますよね😅
    結婚式以来で結婚式の時はまだ少し痩せてたので。

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    少しってどのくらいですか?
    でも、一度顔合わせて話したりしているなら気にしないかもしれません☺️
    初対面だと気にするかもですが🙋‍♀️

    • 5月17日
ゆず

私も気にしちゃいます😢
1ヶ月もないぐらいかもですがダイエットするとかはどうですか?

きみどり

デブすぎます
ダイエットしましょう😃

メメ

気持ちは嬉しいけどやっぱり気になっちゃいますね😂💦
うちも私が夫より結構歳上なので、バーベキューとかの集まりで他の奥さんとか彼女さんに会うのはかなり気になります💔
なので出来る限り頑張ってます…!
今すぐダイエットを!!ってのは難しいですけど、綺麗な見た目とニコニコ笑顔でいればまだ二十歳だし良いんじゃないですかね☺️

mama

旦那さん素敵ですね✨全然気にしなくていいと思います🙋
旦那さんのお言葉から見てもちょあmamさんの体型の事で恥なんて全然思ってないと思います💕
私だったら自分自身はやっぱり気にはなりますけど、旦那がいいならメイクとか髪型とかキレイにして気にしないようにします✨

ぷりん

私がバーベキューにくる友達なら気にしません!
でもこれを機にダイエット頑張ってみるのはどうでしょうか
?^ ^
それにしても旦那さん素敵(^^)

はじめてのママリ🔰

今から痩せられる訳ではないですし、日常生活の中で気になさってなかったんですよね??
それなら堂々と行ったらよいのでは??と思います!!

はじめてのママリ🔰

私は気にします😱
去年の夏臨月で体重がプラス20キロで見た目もボロボロだったし会うの恥ずかしくて断りました😱

ママリ

気にします💦💦
まして周りの子が可愛くて細いんだったら尚更ー😭💦
まあでも自分が体型のことを気にしてないなら良いと思いますよ!!

ちょあmam(20)

みなさん一斉の、お返事ですいません。
これを機に頑張ります😊