※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

排卵誘発剤を飲んでタイミングを取ったが、生理予定日で陰性。まだ可能性はあるでしょうか?

病院でタイミングをしています。今回が初めてです。排卵誘発剤を0.5錠5日間飲んでいました。16日の超音波検査で19mm確認済みで内膜も十分とのことでした。先生から18日と20日にタイミングをと指導を受けました。仕事の関係で20日にしかタイミングを取れなかったのですが、今日が生理予定日で、生理が来る気配がありません。昨日早期妊娠検査薬で陰性でした。まだ可能性はあるのでしょうか?ꆤॄꆤ そもそも排卵していなかったなどもありえるのでしょうか(´-ι_-`)

コメント

りおりお

体温もあがってるし、それだけ育ってるなら排卵はしているのではないでしょうか。もう少し日数が経過しないと検査には反応しないのかも。気持ちは焦るけど来週まで待ってみてからですかね!
タイミング療法で赤ちゃんが授かると良いですね😆