※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

男の子のトイレでの問題について相談です。おしっこが飛び散ることや、補助便座の掃除が大変で困っています。どうしたらいいでしょうか?

男の子のトイレ、、、
おしっことびすぎませんか?!?笑
まだ私もいまいち座るポジションをうまくしてあげられてないのかもなんですが、、🤦‍♀️
それにしてもほんとトイレするたびに補助便座拭いてる気がする笑
奥に座らせても出始めに🐘が暴れたり😂😂😂
なんでなん?!笑 すぎてこれからのトイレ掃除こわい笑

コメント

ママス

うちは補助便座無しでしていますが、便座と便器の隙間に飛んできたり
そんな飛び方する⁉︎とかあります🤣

  • よーぐる

    よーぐる

    補助便座なし!!それまたすごいです👏
    便器の隙間!!ここめちゃくちゃ汚れますよね?!笑
    これは一人でするようになっても不安やなぁと思わされる日々です笑

    • 5月17日
ひろちゃん

わかります!めちゃくちゃ飛びます!最近息子が🐘持ちながらおしっこすることもあるのでもう、飛んでる方が多いんじゃないかってくらい😂

掃除するしかないですよね😂

  • よーぐる

    よーぐる

    🐘をもつ🤣
    毎度拭くことになるのでめちゃくちゃ安いトイレ用の拭くシート買いました🤦‍♀️笑

    • 5月17日