※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎ、陣痛が心配です。同じ経験の方いますか?

予定日を過ぎました。昨日内診で強めにグリグリされて
家に帰ってきたらナプキンに茶色く血がついていて
夜来るかなと思ったのですが腰の痛みだけで今日を迎えました。今日の朝ナプキンを確認すると茶色いゼリー状のものが2回ほど出てる状況です。
もうそろそろ陣痛くるのかな〜と心配です。
同じような経験をされた方いますか?

コメント

まま

私も今40w4dです。
内診→おしるし→前駆陣痛(今ここです)本陣痛に繋がる気がしないです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂陣痛の間隔もまばらなのでまだかなと少し焦ってます💦3500なので早く出てきて欲しいです😂頑張りましょうね!

• 5月17日
  • まま

まま

私も少し大きいと言われていますよ👶🏻
    もー身体もしんどいし早く出てきてほしーですよね🤣🤣

• 5月17日
あろ

私も予定日過ぎたのでグリグリされて、茶色い血のような、ゼリーっぽいものが混じったものが3~4日出続けました。それでも陣痛は来ず、41週で促進剤しました>_<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤使うことになったんですね💦とにかく待つのみですよね〜😂

• 5月17日

内診後から3日茶おりが続いて次の日陣痛きて産まれました👶🏻
腰だけの陣痛で最後まで腰とお尻が痛かったです😂💦

くろすけ

私も39wのときグリグリされて夜と翌日に茶色いドロッとしたのが出ました💦その後お腹の張りが強い日もありましたが、何事もなく予定日を過ぎてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ41週になるので焦ってます💦ティンさんの赤ちゃんどのぐらいのサイズですか?
    私の赤ちゃんは3500グラムあるので早く出てきて欲しいです😂

• 5月18日
  • くろすけ

くろすけ

大きめちゃんですね😂💓
    うちは3,000グラムくらいなんですが頭が大きいので41wまでには誘発予定になってます😓

• 5月18日