※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりが続き、心配です。安定期に楽になるでしょうか。

つわりが終わりません。
ましになったと思えばまたぶり返し何も食べれなくなったり
常に吐き気がつきまといます。
安定期に本当に終わりが来るのか心配です

コメント

☆

私も妊娠悪阻だったので分かります😥
入院は出来ないですか?

私は2人とも出産まで続き、下の子の時は特にしんどかったです 😭
でも点滴してもらうとその日はまだ軽く済んだりしたので点滴してもらうのもいいかもしれないです 😢

ママイ

わかります😭私も今その状態です😢通いで点滴何回かしてもらって薬も出してもらったのでだいぶマシにはなりましたが💦産むまでつわり続く人もいるしなんとも言えないですよね😅体重もどんどん落ちるばかりです。

2度目ママリ

息子の時 完全に悪阻明けたのが
風邪も交じり23週か24週です。
検索魔になり一般的につわりが12.13週で明けるとどれも載っていて心底イライラしました。
ずっと毎日吐いて吐いて、
とにかく生き地獄!!

先の見えない悪阻。
だけど、赤ちゃんも頑張って生きてる!悪阻終わったらの目標とか!これ食べるぞ!とか。
今回も程いい悪阻で寝込んでます。苦しい!けど、産んだ時、今もだけど産んで良かった。子どもは可愛いです!
がんばりましょ!!

怪獣娘

辛いですよね😭💔
あと何日で終わる!って言うゴールもないし…

私は7ヶ月過ぎにようやく普通になりましたよ💡

あまりにも酷いようなら病院で相談して、少しでも楽になるようにしてくださいね😫!

分かりますー😣
私もあと3日で安定期なのにほんとに終わるのかよ〜って泣けてきます。

頑張りましょうね。

はじめてのママリ

むしろ13週ならピークくらいですかね!
20週くらいには落ち着きますよ☺️