※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

つわりがひどく、吐いた後に赤いものが出て喉が痛い。吐き気がひどくなり、次の受診は5月30日。吐き気どめの薬をもらうか悩んでいる。

つわりが酷く、何回か吐いてしまいます。さっき吐いたら赤いもの食べてないのですが、赤いものがでました💦喉がやけるけように痛かったです。今は落ち着きました💦喉が傷ついたのですかね?😫
先週、産院で吐き気どめほしい?と聞かれたのですが、その時は1日1回吐くか吐かないかだったのでそんなに酷くなかったのでいらないと言ったのですが、ここ最近吐き気酷くならりました💦次の受診は5月30日なのですが、薬だけ貰いに行くか迷ってます。吐き気どめ貰った方いますか?効きますかね?

コメント

ちこた

私も検診と検診の間にしんどくなった時に電話で相談して点滴を打ってもらったことがあります!
個人差はあるかもしれませんが、効いたら楽になると思いますし、薬だけでの受診でも良いと思いますよ😖
喉か胃が傷ついているかもしれませんし、そういうことも相談してみたら良いかなと思います💦

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    産院に電話してみたいと思います😊

• 5月17日

私も常に1日30回吐いてたので血が出たり、胃液吐いたりしてました💦
吐き気止め飲んでました。気休めですが、プリンペランとかあってよかったです!
薬だけ貰いにいくのもありだと思います。薬だけといっても、診察はあるので症状伝えて、点滴したり。喉ごしいい吐きやすい物がオススメです!

• クッキー

クッキー

30回は辛いですね💦😫
    確かに喉ごし悪いの食べたのも良くなかったです💦
    食べ物にも気をつけます!ありがとうございます!

• 5月17日
ママン

わたしも吐きすぎて血吐いてます。つらいですよね!
吐き気止めも飲んでたんですが、まったく効かず飲んでも飲まなくても1日中吐いてるのでもう飲むのやめました。
効くかどうかは人によって結構差があるみたいです。

• クッキー

クッキー

辛いですよね💦
    そうなんですね💦とりあえず貰って飲んでみたいと思います😫

• 5月17日
ママイ

傷ついて血が出たのかなって思います💦
私がそうです😣
私も前聞かれたときはあまりひどくなかったので断ったのですがそのあとひどくなったので電話で相談して、薬ももらって点滴もしてもらいました!
飲まないよりはだいぶ良いですよ✨✨それでも気持ち悪さは多少ありますが、安静にしてたらだいぶ楽です☺️

• クッキー

クッキー

やはり血が出たんですね💦
    私も産院に電話して相談してみます!ありがとうございます✨

• 5月17日
りっちー

重症悪阻で入院中の者です😭
元々水分も食事も取れなくなりケトンが出て入院になったのですが、数日前血混じりの嘔吐が続きプリンペラン打ってもらったらかなり楽になりました😭
無理せず早めに受診したほうが良いです!内臓荒れるとほんと辛いので…

• クッキー

クッキー

入院されてるのですね💦お辛いですよね💦
    ありがとうございます😫早めに受診してみます!

• 5月17日