※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
家族・旦那

実家に帰省してて、自分の家に戻ってきた時ってしばらく寂しくて切なく…

実家に帰省してて、自分の家に戻ってきた時ってしばらく寂しくて切なくないですか?😢
私は結婚をして4年。
実家から私の家まで車で1時間ほどの距離ですが、たまに実家に帰ります。
で、家に帰ってくるとめちゃくちゃ寂しくて切なくて涙が勝手に溢れてきます。
正直な話、もっと近くの人と結婚すればよかった…とさえ思ってしまいます😢
私おかしいでしょうか?
皆さんはどうですか?
同じような方いますか?
ちなみに、しばらくするとまた普通に戻りますが、帰省から戻ると毎回涙が出ます…

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い凄い分かります!
私もそうでした!!
泣いてました(笑)
私はしょっちゅー帰ってます😊

  • パン🎶

    パン🎶

    もう泣かなくなりましたか?
    結婚して実家離れて何年くらい経ちますか?
    私は一体いつまでこんな気持ちになってしまうのでしょうか😭😭😭

    どれくらいの距離ですか?😢

    • 5月17日
ママリ

分かりますよ~❗私もそうです😊
毎回お見送りされて『気をつけて帰るんだよー』と言われると、車の中で泣きそうになります😢
実家は居心地良いし、親から愛されてると実感するので❗

帰れるときにいっぱい帰りましょう😊✨

  • パン🎶

    パン🎶

    分かります😭
    お見送りされた後、車の中でよく泣いてます💦💦
    親の前で泣くと心配されるから我慢してバイバイしてから、ダバー😭😭って感じで溢れてきます💦
    帰れるときに帰るべきですね!!
    実家からどれくらいの距離ですか??

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    今は車で2時間です❗少し前は5時間かかったので頻繁に帰れず、それこそダバ―😭って感じでした💦

    • 5月17日
  • パン🎶

    パン🎶

    5時間だとなかなか頻繁には帰れないですよね😢
    2時間だとまだ帰りやすくなりましたね😌💖
    いつまでこんな寂しい気持ちになるのか…🤦‍♀️

    • 5月17日
ほっし

一緒です😭
うちは車で2時間半くらいの県外ですが、帰りの車で泣きそうになります。
そして家に帰ってきて泣いてしまうこともあります(笑)
もっと近くの人と結婚すれば良かったなんて、ほぼ毎回思ってしまいますし🤣

今は中々帰れないので、次回帰れるのを楽しみにしてます😁

  • パン🎶

    パン🎶

    皆さん同じような方が何人もいらっしゃって、ちょっとホッとしてます😢😢
    私だけじゃなかった!!!
    本当に独身時代に戻れるのなら、めっちゃ近所の人と結婚したかったです😅😅
    でもそうすると今の自分の子どもには会えなかったわけで…それも嫌ですね😭
    ワガママですね😭😭
    本当に泣きそうになりますよね。
    私も泣いてしまうことがあります。。
    お互い帰れる日を楽しみにしましょう😊✨

    • 5月17日
サスケ

分かります!私も車で2時間半の所に嫁ぎましたが、凄く寂しくなります。初めの頃は、天気予報で地元の地図が写るだけで泣きそうになってたし、帰りの車で泣きながら運転してた時もありました😓今は地元の友達のインスタに地元の風景が写るだけでも心がザワザワします。嫁いで10年たちますが…まだまだ帰りたい病です😭私も地元で結婚すれば良かったなと、とても思います😅

  • パン🎶

    パン🎶

    帰りの車で泣きながら帰る…分かります。私も何回もありました😭
    10年でもまだ寂しいですか😢
    地元で結婚すれば良かったって思いますよね。
    私も地元で結婚すれば良かったです。
    すごくすごく寂しいです。
    パッと会える距離に住みたかったです。

    • 5月17日
ママリ

ますます寂しくなるかも、です😅親が年とると、あと何年一緒にいられるかな?って気持ちになるかもです‼️

  • パン🎶

    パン🎶

    ますますこれからどんどん寂しくなるんでしょうか😢
    嫌です嫌です…考えたくありません😭
    私の実母は早くに他界してるんですが、父は再婚していて今の母も実母と同じくすごくすごく良くしてくれます。大好きです。
    寂しいですすごく😢😢😢
    私だけじゃなかったみたいです。
    強くならなければいけないですね😢

    • 5月17日