※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とつきとおか
妊娠・出産

25週頃から頭痛がひどく、アイスラテで和らげているが、毎日飲むので他の方法を知りたい。同じ経験の方、アドバイスありますか?

本日で26週4日ですが、25週頃から偏頭痛がひどいです。
週5はこめかみのあたりが痛みます。

仕事をしているので、休める時は休憩室で寝るのですが
なかなかそうもいかず、アイスラテを飲むと治るので飲むようにしています。

ただ、毎日毎日ラテを飲んでいるので他に良い方法がないものかと思っており、質問させて頂きました!
同じような方で良いアドバイスがあれば教えてください(>_<)

コメント

みっちぇる

産婦人科で相談したらお薬出して貰えますよ!
ただ弱いものなのであまり効き目はないかもしれません😅
私も妊娠中偏頭痛に悩まされました💦

  • とつきとおか

    とつきとおか

    やはりお薬ですかねー(´・_・`)
    病院で出してくだされば安全と思いつつも…ちょっと躊躇する気持ちがありまして(ーー;)

    • 6月13日
komochan

私も偏頭痛に悩まされてます💦
産婦人科で、漢方薬出してくれますよ(^^)
食事の改善で、野菜中心の生活にすると、すこしは楽になりますよ(*^o^*)

  • とつきとおか

    とつきとおか

    漢方薬!なるほど。お薬よりはマシな気がします!
    野菜中心で楽になるんですねー。ちょっとやってみます(*^^*)

    • 6月14日