※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

本当に旦那がムカつく!今つわりで精神的にも不安定で余計に些細な事にイ…

本当に旦那がムカつく!
長くなりますが、誰か聞いて下さい😭
今つわりで精神的にも不安定で余計に些細な事にイラつきました💢
今日ワイドなショーを見てて、藁半紙というワードが出てきて、藁半紙って何だっけ?って言う話になったんですが、旦那がスマホで調べて、「コピー用紙じゃなくて、和紙判の藁半紙判で、和紙判の大きさの藁で出来たやつみたい」的な事を言ったので、言ってる意味がよく分からず「大きさの話?」と聞くと、「そうそう」と言われました。
私は、藁半紙って紙の種類じゃなかったかな?と思っていたので、自分で調べて「ざら紙の事じゃない?」って言うと、「あー、もう興味ない。はいはいはい。もういいから。」と。
テレビで藁半紙の説明があると、「あー!それね!」みたいに言ったので、私が「あのザラザラした破れやすい紙の事だよね?」って言うと、「そんな言うんやったら最初から自分で調べたらいいやん」と逆切れ。
自分が最初間違って解釈してて、私が合ってて「こうじゃない?」と言うと、すぐいつもこんな感じで言われます。
「もう興味ない。あーもういいいい。分かったって。」
べつにしつこく何回も言ってる訳じゃないし、「あ、そういう事ね!」とか言ってくれればいいのに、なんでそこまでキレるのか本当分かりません。

話の内容も、別に大したことじゃないのにつわりでキツイせいかめっちゃムカつきました😤
こういう人って、ずっと治らないんでしょうか。
プライド傷ついた感じなのか、自分の間違いを(下に見てる)私に指摘されたのが気に食わなかったんですかね?😓

コメント

今日ワイドなショー見てました😂❣️
それだけではいはいって言われるのはダルいですね😖会話できなくないですか?😂💨

• みゆき

みゆき

ありがとうございます!
    そうなんです😭
    それくらいの事で、まさかそんな言われ方すると思ってなかったので、はぁ!?ってこっちがなりました😤

• 5月17日