※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

抱っこ紐が苦手で、赤ちゃんの首が座っていなくても上手くつけるコツが知りたいです。

抱っこ紐をつけるのが凄く苦手です。
足をなかなか開いてくれないのでうまくのせることがなかなか出来なくて…😥

一人でサッとつけることができないので首が座ってない赤ちゃんでも上手くつけられるコツとかってありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はソファーとかテーブルの上に赤ちゃんを乗せてからつけていました☺️
助産師の姉からもそうするように言われて何度かしているうちに慣れてきました🙆
最初は難しいし怖いですよね💦

ぱー

難しいですよねー😭
私もすごい苦戦しました😭💦
ベビービョルン良かったです!

ユウキ

その頃はエルゴ買ったのに全く使ってませんでしたー😭
難しくて!
装着が簡単な抱っこひも安いの買うのもありかと思います☺️私は結局コニーかって、4ヶ月位まではコニーメインで使ってました!

❁¨̮

その頃はスリングがつけやすかったです