※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が公園で桃ジュースを飲んでいたので心配。甘すぎて大丈夫かな。

チーーーーン。笑
旦那と子どもが公園から帰ってきました。自販機で買ったみたいですが、なんと息子がネクターの桃ジュースを嬉しそうに飲んでました🤢遊んだ後だから余計に喉も渇いていたみたいで、結構飲んでました🤢
結構甘いし…大丈夫ですかね😫😫😫

コメント

せな

毎日ではないならそんなに気にすることないと思ういますよ😊

むしろこの暑さで何も飲まない方が心配です💦

プーさん大好き

大丈夫だとは思いますよー
ただ、はじめてのママリさんが飲ませたくないなら、旦那さんに言っておくしかないですね😭水筒、持っていかなかったのですか?

はじめてのママリ

今回は飲んでしまってたのでしょうがないとしても....2回目以降を欲しがってきた時が困りますね😱💦

(๑・̑◡・̑๑)

全然大丈夫だと思います。気になるようでしたら水飲ませたらどうでしょうか。

あめりかんどっく

1回くらいなら大丈夫ですよ!
桃のアレルギーがあれば心配ですが
そうでなければ大丈夫です!
癖にならないように
今日だけだよ〜と言って旦那さんにも
できればお茶か水にして!と
注意しておきましょう(><)
それか公園行く時や旦那さんに見ててもらう時は水筒持たせるとか!

かなり甘いですよ…私ならやってしまったら仕方ないので、夫を叱りつけます‼️

夫も、歌舞伎揚やばかうけをあげてしまいます…。
2歳にはいる前、丸美屋のすきやきふりかけ・ばりばり味のりをゴハンに‼️大絶叫しました😅
それ以来、子供のふりかけ・味のりを食べなくなりました😭

べりー*

うちも1歳半くらいにあげたことありますよ💡特になにもなく育ってますよ(*^^*)

3-613&7-113

遊んで水分補給も考慮してくれたことに対してはお礼を伝え、そういう時はジュースではなくてお茶か水でお願いしたい旨を伝えると良いと思います。旦那様なりに考えて対応してくださったので、怒るだけは旦那様の今後のやる気に支障があると思うので…。