※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグの練習方法について相談です。6ヶ月~いきなりストローマグセットを使いたいが、最初のあげ方がわからない。離乳食は1回食で食べない。麦茶はパックのストローは無理。アクアライトは暫くあげないつもり。

マグの練習はどうやってさせていましたか?🤔
そろそろ夏になるので麦茶を飲めるようになってほしく、マグの練習もしようかなと考えています。
リッチェルの6ヶ月~いきなりストローマグセットがあるので、それを使いたいのですが、どうやって最初はあげた方がいいでしょうか?
離乳食は1回食で殆ど食べません。また、母がパックになっているベビー麦茶とアクアライトを買ってきましたが、いきなりパックのストローは無理ですよね😥
アクアライトは麦茶を飲まなくなったら困るので暫くはあげないつもりです。

コメント

ママリ

うちは最初パックのストローで練習しましたよ😊
くわえさせて私が押してあげると中身が出て飲めるので、何回かやると自分で吸うようになりました!
そのまま何回かパック麦茶で練習したあとストローマグにしましたが、すぐ飲めるようになりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックからでもいいのですね☺️さっそくあげてみようと思います👶
    回答ありがとうございます☺️

• 5月17日
まんまるしかく

パックの麦茶は押したら中身でてくるので練習に丁度いいですよ😊パックの麦茶何回か飲んだらすぐにマグ飲めるようになりました!いきなりストローマグセットもあるなら同じように練習で使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンジからでも良いと知りさっそく今日あげてみようと思います☺️回答ありがとうございます🙂

• 5月17日